いいにゃん、いいにゃん



今年は良い年になるといいなと願いつつ
3月も終わりに
毎年この頃は早く過ぎてしまうと思ってたけど
アメショーのそらくんのこともあり、
私にとっては長くてボンヤリした年越しと初春でした

イーサンと出会えてから
少しづつ心がほぐれていくのがわかります

でも、そらくんを想わない日はありません

この先、イーサンも自分も幸せになりたい
と願うとき、ふとある詩を思い出します
「いいんだよ、いいんだよ、
いなくなったらまた次の猫を飼やあいいんだよ。
次の猫を思いっきり可愛がってやることが
前の猫への何よりの慰めになるんだからね」
(長田 弘「ねこに未来はない」)

イーサンに幸せな思い出や記憶をたくさん作る

「いいにゃんいいにゃん」って気持ちよく過ごせるように

それが、そらくん、私のためにもなる



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

読んで、涙がでました。

「いいわん いいわん」って

私もくじらと過ごします。

フォルテママさんへ

美女を泣かせてしまいましたe-330

コメントいつもありがとうございます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる