幸せの猫部屋



2階の部屋を掃除していたら
にゃんたちが、集まってきて、
窓辺でお昼寝がはじまりました

左からイーサン、ひめちゃん、
猫ベットにいるのが、きい太くん




少し離れて、オレオ






みんな、いいお顔
気持ち良さそう




幸せな猫部屋です

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

幸せ

みんな仲良く窓際でお昼寝って幸せそうe-267
僕は一人だから仲間が欲しいなぁ~
飼い主さんが仲良くしてくれるけど
猫の仲間がいたら楽しそうe-465

ミミねこちゃんさんへ

コメントありがとうございます

4にゃんたちいると楽しいです
フードもトイレ砂も4倍ですが
癒しも4倍増しです
…すみません、のろけてしまいました(笑)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる