や、め、て ー!



うふふ後ろ姿がキュートなイーサン





ん? あやしい動き?

イーサンなにしてるの?





!(◎_◎;)
クモ? クモさん見つけたの!!





パシッて、わぁー、やめっ





てー!! イーサン!!!

まだ、動いてる…(−_−;)





見てない時はともかく、見ちゃったからねー
現場見ちゃったからねー

ぴょんぴょんしてたけど(クモ)
ティッシュに乗せて逃がしました

そんな顔されても…もう、いないから。





っと言ってる先からオレオもなんか見つけてる!(◎_◎;)




そっちも、ストーップ!!

朝晩が冷えるようになってきて部屋に小さな虫が入ってくるようになりました
照明や白い壁や…
秋だからかなー?虫も必死なのかなー。
虫、すごい苦手なんですけど(−_−;)
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

虫ね…

うちもやってますよ(^^;
蜘蛛や蛾を見つけると…ハンターの血が騒ぐのでしょうか?
イーサン君の後ろ姿が可愛いわぁ〜と思ってたら…あぁ、あの後ろ姿の感じは良く見かけるような…(^^;
やっぱりね!猫飼いならピンと来ますよ(^o^)v
お願い〜、殺生はしないで〜(可哀想なのもあるけど、後片付けが嫌だわ…)

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうなんです
後片付けも…つらいんですよね(⌒-⌒; )

おもちゃで遊んで欲しいです!!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる