ひめちゃんのストレッチ



こんにちは、わたし、ひめちゃん

ゴロゴロしてるんじゃないわよ
これはストレッチよ




こーうやって、わかるかしら?
このひねり、ウエスト、キュッてするの




ここから、がんばるところよー!
さらにノビノビー!





で、もどるの

さぁ、くりかえし…





オーちゃん、ちょいちょい
ターッチ交代





ひめちゃんのストレッチでした




Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ひねりストレッチいいね!

はじめまして ミミと申します!
僕はお腹が出てるのが気になってるから
そのひねりストレッチ効きそう
ひねるの難しそうだけど挑戦してみるよe-465

ミミねこちゃんさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます

続ければ、来年の今頃はナイスなくびれの美猫に変身してるかもと
ひめちゃんの乙女心を応援する毎日です

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる