バターナッツかぼちゃ

バターナッツかぼちゃという野菜を買いました
オーブン料理や、スープ、プリンにしたら美味しいと聞いたので、
さっそくプリンを作ってみました!



参考にしたレシピはコチラ
バターナッツかぼちゃのヘルシープリン
砂糖は使わずメイプルシロップを使うので、
香りの良い濃厚プリンが出来上がりました!
美味しくできました



これがバターナッツかぼちゃです
寄り添っているところを撮りました





切るとこんな感じで
種のお部屋はとても小さいのです




もう1品は、おかずにしました
オリーブオイルで焼いて塩コショウします
かぼちゃの甘みとねっとり感が濃いです
冷めても美味しいかぼちゃでした



きい太くんが、クンクン




猫の食べ物ではなかったので
興味がなくなった?
ひめちゃん




食べれないなら、倒す!
オーちゃん




いつもの、イーサン。


バターナッツかぼちゃ、美味しくいただきました
ごちそうさまでした
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

初めて見ました!

こんなの初めて見ましたよw(゚o゚)w
こんなカボチャがあるんですね(^。^)
みんな見たことない物があると一応確認しに来ますよね(^^;
クンクンして明らかに食べ物じゃないなと分かると、途端に興味無しになるんだよなぁ(^o^;)
最初から興味ゼロなイーサン君の、寄り目になっちゃってるお顔が可愛いな(*^o^*)

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます

私もはじめて食べたんですよ(^-^)
甘くて美味しいので機会があったらぜひ食べてみてくださいね
秋冬の幸がこれから美味しい季節になるので
またどんなお野菜に合えるのか楽しみです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる