LOFTの黒猫ハロウィンムービー

LOFTに行ったら素敵な黒猫ちゃんのハロウィンポスターと、
ハロウィンムービーが流れていました
かわいいんです(≧∇≦)
スタッフさんの着用してたTシャツと
缶バッチも黒猫ちゃんでした
着用してるのデザインいいなー、
缶バッチとか販売してないのかなーとか
レジで支払いしながらチラチラ見てしまいました
変な人だと思われたかなσ^_^;

黒猫ちゃんハロウィンムービーはコチラ
特設サイトを開いてSPECIAL MOVIEをクリックすると映像が流れます
HALLOWEEN2013TRICK OR LOFT特設サイト
TRICK OR TREAT!
NYAAA…!

わが家の黒猫ちゃんは(毛色はスモーク)



今日も元気に走りまわっています
名前は「オレオ」1才5ヶ月
仔猫で保護した時に、
好きなチョコクッキーに似てたので、
この名前をつけました
優しいお兄ちゃんお姉ちゃん猫に囲まれて
末っ子パワー全開です
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる