「第2回 猫だらけ展」

「第2回 猫だらけ展」です
フォルテママさんと、わくわくしながら会場へ行きました

第1回は昨年11月
藤重日生先生の猫絵に出会って感動して、もう1年経ちます
今は先生のところへ通わせていただいて、少しづつですが猫絵を勉強しています
昨年の「猫だらけ展」の記事
会場に入ると、猫絵をはじめとして、犬、植物、景色、人物画もあり、技法も、鉛筆画、水彩画、パステル画、ペン画、切り絵などなど、バラエティに富んだ藤重先生ワールドが満載でした!
先生のパワーはすごいです



来場者の方へ、先生から素敵なプレゼントが…秋の猫カレンダーです!
ひとつひとつ先生が直接メッセージとサインを入れてくださるのです
私は「みんなみんな仲良し」をいただきました
記念に原画を買ってしまいました!
色紙に水彩で描かれていてマットな仕上がり感が素敵です




先生の切り絵も美しいです
可愛い猫ちゃんたちです!
中央の黒猫、オレオに似てるような。
原爆ドームと紅葉と猫は広島らしいデザイン。




ぐるぐる何度も観て回って、何百という猫絵に心が感動でいっぱいになりながら、
もう一つ購入したいと選んだ作品がこちらです
透明感のあるタッチで、やさしく猫ちゃんが描かれていて観ていて癒されます

またまた魅入ってしまった「猫だらけ展」でした
先生の展示会は来週8日(火)まで開催中です
猫好きにはたまらない展示会です

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる