モデルはハロウィンひめちゃん



絵のお教室の藤重日生先生が、
10月1日にUPした画像をもとに
ひめちゃんを描いてくださいました
ハロウィンシュシュのひめちゃんです
感激です!!
先生ありがとうございます!
今までも、双子ちゃんにオレオも描いてくださいました
モデルは双子ちゃんの記事
モデルはオーちゃんの記事

季節のお便りなどもいつも描いてくださってて
家宝が!増えています

フォルテママさんと私と、
ぜひ絵手紙のチャレンジもしてみたいとお願いして
次回描くことになりました

私「何を用意したらよいのでしょうか?」
先生「はい、ホウショに描きます」

和紙?半紙?じゃないの?
ホウショって…なに?
奉書紙(ホウショガミ)というのだそうです
奉書紙

さっそく帰りに、先生に教えていただいたお店へ
フォルテママさんと奉書紙を買いに行きました



一枚30円、10枚を購入

家に持って帰って奉書紙を見てたら
なんだかそれだけで、
上手になった気がしてきました(笑)

うふふっ、これに絵を描くのです
楽しみです

藤重日生先生の展示会はいよいよ明日からです
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる