憧れのイーサン兄貴



ここは、僕のお気に入りの場所なんだ
伸び~




気分がいいからモフモフの撮影OKだよ




そこへ、イーサンに忍び寄る黒い影…。




その場所、譲れー!っとオーちゃん!





かかってこい!





首輪の鈴の音と、ソファーカバーの擦れる音だけが
部屋に響く…静かな闘い。





イーサン!余裕のカリカリ&ペロリ出たー!





ふうー、やっぱりイーサン兄貴にはかなわないや。





覚えとくんだな、ここは僕の場所だ。


その様子を離れた場所から見ていた、きい太くん。



わぁお、すごいの見ちゃった
イーサンとオレオ、かっこいい




イーサン兄貴の余裕のペロリって、
こうかな
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

居心地のいい場所、みんな取り合いになっちゃうんですね

でも激しい喧嘩もなく丸く収まるんだから、
お互いの距離感とかちゃんと分かってて、みんなエライなぁ

我が家ではとうとう流血事件が発生・・・
にゃんこ同士、ホント仲良くして欲しいものです(汗)

toranyansanさんへ

コメントありがとうございます

幸いわが家の4にゃんたち、折り合いをつけて
平和に過ごしてくれています

とらちゃん、みぃちゃん、仲良くケンカしなっ(^-^)
って感じで、これからのかけ合い?が楽しみですね

流血は穏やかでないですけど(◎_◎;)!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる