カーテン破れました



わたしは、ひめちゃん
今日も優雅に、お部屋の真ん中でゴロゴロ。
母さんのそばでゴロゴロ。




はっ、あれはなに?!






ちょっと母さん、あれ、気になるわ






なに? 光?
いやだわ、カーテンに穴でも空いてるのかしら…。






はい、そうなんです
可愛いい4にゃんは元気がありすぎて
ここだけビリビリーってなりました

来週買い替えです




母さんほら、こうして、わたしが、おなかで隠して…

内緒にしといてあげるわね。

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!

ひめちゃん見つけてしまったのね!
うちも、昔みんながおちびの頃はカーテン酷かったですよ(>_<)
登りまくりでビリビリでした(ToT)
何度カーテン替えた事か…(^^;
それにしても、ひめちゃんってぽっちゃりしてて可愛いですね〜(*^o^*)
お腹さわさわしたいよ(^。^)

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます

じゅんちゃんさんのお宅もビリビリだったんですね
カーテンに何かが写るたびに(鳥の影、車の反射、もろに…虫とか)
にゃんたちが反応して飛びかかりとうとうこんな大きな穴が空いてしまいました

ボディもハートも大きく成長した…さらに大きくなるかもの
優しいひめちゃんに癒されて過ごしています
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる