クロネコヤマトの黒猫封筒

とても、おしゃれなクロネコヤマトの
黒猫封筒が届きました(≧∇≦)
こんな封筒があるんですね!



「ベランダ菜園自由日和」の、ぺっぺさんから、
出産の内祝いが届いたのでした
おめでとうございまーす
ご丁寧にありがとうございます

ぺっぺさんのブログはこちらです(^-^)
ベランダ菜園自由日和

黒猫封筒の中身は?



猫づくしでした!
う、うれしいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぺっぺさん、ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!




オーちゃんが黒猫封筒を気に入ってしまいました




気持ち良さそうだねーオーちゃん




となりで、僕も、いいかなー

にゃんたちにも人気の贈りものでした
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッシャレー! こんな封筒知らなかった♪

こんな封筒でお手紙届いたら嬉しいだろうなぁ
良い情報ありがとです♪

toranyansanさんへ

コメントありがとうございます

おしゃれな封筒ですよね(^-^)
届いたときは嬉しかったです!

クロネコヤマトさん、ダンボールに引き続き
ファンになりました
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる