オランダの猫ちゃんを描きました



藤重日生先生の絵のお教室で、
オランダの猫ちゃんを描きました

7月に旅行先から娘ちゃんが送ってくれた、
グリーティングカードを参考にしました
猫ちゃんの手紙の記事

猫ちゃんが、淡くて優しい感じに仕上がったのでうれしいです
バラの花とまわりの葉がとても難しくて、
まだまだ修行?は、はじまったばかり(^-^)
頑張ります


たくさんの猫ちゃんに会える、
藤重日生先生の展示会のお知らせです
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

祝福コメ有難うございましたm(_ _)m
なかなか距離が縮まらないです。。。
さくらが強情なのは解っていたことなので、時間はかかるとは思ってましたが、
リビング放流から1ヶ月、ここまでかかるとは><
さくらへのストレスも考えつつ、気長に行くしかないかなと。
これからもさくら&銀次を見守ってください^^

TNH総監督さんへ

コメントありがとうございます

さくらちゃんと銀次ちゃん、
きっと、それなりにお互い折り合いをつけて
過ごしてるのかも、ですね(^-^)
リビング回遊、まだ、ひと月ですものー
気長に楽しみにーですー。

こちらこそ、わが家の4にゃん共々、よろしくお願いいたします!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる