双子ちゃんの役割分担



仲良し双子の、左側が、ひめちゃん。
右側が、きい太くん。




いつも寄り添っています




遊んでて、ちょっとコワイ顔で挑んでくるのは、
きい太くん。
横に、ひめちゃんがいます




ひめちゃんは…、いつも観戦係です


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

仲良しだね

いつ見てもひめちゃん、きい太くん可愛いです(^。^)
ひめちゃんの方がお姉さんっぽい感じですか?
きい太くんの方がやんちゃな弟タイプですかね?
うちには昔、似た者三兄弟がいました(^。^)
内訳はオス一匹メス二匹で、見た目はあまり似て無いのだけどとにかく性格がそっくりで、いつも私は猫も兄弟は性格似るんだなぁと感心してました(^v^)
その性格ってのが…、しつこい←ストーカーの如く着いて回る、やたら喋る←他の子呼んでもニャー!目が合ったらニャー!何してもすぐお返事するし、触っててもずっとマシンガントークで(笑)
やたらうるさい子達でした(^o^;)
それも今は懐かしい思い出です(^_^)
その三兄弟の内一匹は今も健在で、もうお婆ちゃんだけどまだまだ元気にお喋りしまくってます(*^o^*)

じゅんちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます

そうなんです!
よくお分かりですね!
小さい時は、ひめちゃんがいつもきい太について回ってたので
妹みたいでしたが、成長するにつれて、逆転してるみたいなんです

じゅんちゃんさんのネコちゃんはおしゃべり三兄弟だったんですね
ニャーニャーにぎやかなのが、目に浮かぶようです(^ν^)

おばあちゃんネコちゃんによろしくお伝えください(笑)


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる