幸せな猫生活



にゃんたちが、そろってます





ソファに一緒に座ると
こんなに可愛い後ろ姿が見れます




可愛いからついつい上からも




にゃ~
って顔上げた、可愛い
すっかり猫に夢中です(=^x^=)




あっ、携帯、そんなところに…。



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

みんな仲良く

やっと朝晩涼しくなって来ましたね(^v^)
いつも、みんな可愛いです(^。^)
暑い時はあまりくっついて寝たりしないけど、寒くなってくると我が家の冬の風物詩猫団子が見られます(^v^)
寒い時のまん丸になってる寝姿が大好きなんです(^o^)v
お腹丸出しの、伸び〜も好きですけど(^。^)
結局どんな姿も可愛いですよね\(^o^)/

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます
本当に朝晩過ごしやすくなりましたね

昨夜は22度、ひめちゃんがベットに潜ってきたので
一緒に寝ましたよ(幸)

もう、あの冷んやりアルミの板は収めようかしらと思います
追加投入はしないで一枚で乗りきりました(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる