食後のひめちゃんとオレオ



うまうま!美味しいわ!
っと、相変わらずハイスピードな食べっぷりの、
右側、ひめちゃん、左側は、きい太くん



はい、ごちそうさま

誰よりも早く完食すると…




いつもの場所へ…




フゥー食べたわ
美味しくてクラクラしたわ
…などと思ってくれてるかはわかりませんが、




お顔洗いは念入りです
食事より長いです




キレイになったわ、
さて、後ろは大丈夫かしら?

せーのっ



よいしょっ!
コロ~ン

仰向けになります



しばらくこのままです



あー、幸せ~のコロンなの~

こちらは末っ子オレオ



食後の一杯、ゴクゴク

オーちゃん、




おデコに、キャットフードついてますよ

食後も、いろいろ楽しいにゃんたちです(=^x^=)
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

仰向け

ひめちゃんは、食べるの早いのね(^。^)
その後のお手入れは食事の時間より長い…うん、これ良く分かります(^o^;)
その後の、仰向けコローン可愛いね(^v^)
これされると、モフモフお腹にダイブしたくなりませんか?
私はもれなく致しますよ(^o^)v
オレオ君の額にごはんが…うちも良くデコや頬にくっ付けてます(^^;
イーサン君はお上品に食べそうですよね?
どうなのかなぁ(*^o^*)
うちのは毎日食べ散らかし過ぎで大変ですよ(>_<)

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます

じゅんちゃんさんの、にゃんたちの食事もにぎやかなんですね
食べ方もいろいろですよねー
そうなんです、イーサンときい太くんは、あまり食べることに執着がないのか
静かに食べて少しお残ししてその場を去っていきます

オレオは以外におちょぼ口なので時間をかけてゆっくり最後まで食べてます

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる