優しいイーサン



イーサンのプレミアムな毛並みが大好きな、
ひめちゃん。
今日もイーサンのモフモフに顔をうずめてお昼寝
幸せそう…
こんな時のイーサンのなんとも言えない表情に
優しさを感じます




こんなことになっても…
(白い物体はセラミックファウンテン、にゃんたちの水飲み器です)



ノープロブレムだよ、母さん。
ひめちゃんが一緒にいたいって言うんだから。

優しすぎ!イーサン!

もし4にゃんの中でどの子になりたい?と聞かれたら、
私はひめちゃんになりたいと答えます(=^x^=)


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

あのぉ、私も…

イーサン君、優しいお顔してますね(^。^)
私もイーサン君のプレミアムなモフモフに顔埋めて眠りたいです\(^o^)/
あっ、でも今は暑すぎてちょっとなぁ…(>_<)

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます
暑い日が続いてますね(>_<)

猫ちゃんたちは全身毛だらけで暑そう
でもカワイイくて、時々、足のつま先だけ
ちょいと入れてしまいます
冷え性なので(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる