フランスの4にゃん



オランダ、ベルギー、フランスを
約1ヶ月かけて旅行していた娘ちゃんが、
無事帰国しました

ベルギーから猫ちゃんの手紙の記事

日焼けして体重が5㎏減って、
引き締まって(うらやましい)
なんだかたくましくなってました

お土産話がたくさん…
写真が4000枚くらいあって、
話が尽きません




わが家の4にゃんたちに、
きれいな色の首輪を買ってきてくれました。



オランダのゴーダチーズ(黄色い丸いのがチーズです)に
チーズカッター、猫ちゃん雑貨、ステーショナリー、お菓子、本、服 etc…
「みんなの、お土産選ぶのがスゴイ楽しかった~!」
っと笑いながら、トランクから宝箱のようにどんどん出しては、
お友達の、仕事場の、と、包装していました

思い出のチケットやパンフ、地図。
どれも旅の楽しさが伝わってきます

楽しいお土産の一つ、モンサンミッシェルで、
わが家の4にゃん似?のカードを見つけてきてくれました



キラッキラッしてるイーサンと…




こちらは、ひめちゃんと、きい太くん




オレオ。だそうです。

オーちゃん、くびれスゴイ!って、
もはや性別が違ってるんだけど、笑っちゃいました

フランスの4にゃんかな(=^x^=)




荷物を整理してたら、オーちゃんがトランクの中に入ってグーグー

娘ちゃんの元気な笑顔が見れたので、
ホッとしました(^∇^)
旅先で親切にしてくださったり助けてくださった皆さまに
本当に感謝です



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる