昼下がりの、全員集合



夏の午後、エアコンの効いた涼しい部屋に、にゃんたちが集います

ゴロゴロ寝Timeの、はじまりです





みんな思い思いにゴロゴロ過ごすのです
(ソファーカバーがよれよれでお恥ずかしいのですが)




ひめちゃんの尻尾であそぶ、きい太くん





大あくび。





イーサンのプレミアムな毛並みがお気に入りの、ひめちゃん





…と、ウトウトしてるイーサン
ひめちゃん、わかる、わかるよ
そのモフモフ、私も好き





熟睡する末っ子オレオ。

静かに時間が流れます



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

いい光景ですね

みんな揃って可愛らしいですね(*^o^*)
イーサン君のプレミアムな毛並み私も触りたいなぁ(^。^)
ひめちゃんがついついお触りしちゃう位に良い毛並みなんですね(^。^)
最後の写真ひめちゃんがイーサン君の手をぎゅっと握ってますよね、可愛いです\(^o^)/

じゅんちゃんさんへ

いつも、コメントありがとうございます
にゃんたちが、くつろいでいると嬉しくなります
つい、こちらもウトウトしてしまうんです
おそるべし!猫力!
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる