お久しぶりね その2



その1のつづきです
お直ししたお久しぶりね、の、猫ベットは…




もともとはキャットタワーの1番上の、
きのこの山みたいなモノだったのですが…




にゃんたちがすぐに上に乗ってぺっちゃんこにしてしまうし
イーサンが猫ベットとしてとても気に入ったようだったので、
タワーからベットへ移したのでした





そんな異色な猫ベット、お直し後も
にゃんたちにモテモテ。

特にイーサンとひめちゃん




許容量を超えてますよ

ひめ: だってイーサンが一緒でもいいよ
って言ってくれたもん ペロペロ。
(注:この日ひめちゃんはあとから来ました)




ひめ: なに?イーサン。それ、狭いってアピールしてんの?




イーサン: …。

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

仲良しさん

いいですね〜(*^o^*)
一つのベッドにギュウギュウに入ってる感じが好きです(^v^)
うちの猫達もお気に入りのベッドは競争率が高く誰かしらが寝てるので、その後ご一緒させて下さいな的に無理やり入りこんで行きます(^o^;)
イーサン君、「狭いよ〜~>_<~」アピール!?してますか?
優しいそうな男の子だから、レディひめちゃんに気を使ってるのかな?
いつもみんな可愛いですね(*^o^*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんはー
コメントありがとうございます

そうなんですね、じゅんちゃんさんの猫ちゃんたちも
ご一緒させてください、が、あるんですねー
猫ちゃんて見てて楽しいですよね
良いことも困ったことも、お互い折り合いをつけて
一緒にいるのを見てると、色々、まっ、いっかーってなります
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる