モデルは双子ちゃん



猫絵をご指導いただいている
藤重日生先生から素敵なプレゼントをいただきました!

わが家の双子ちゃんをモデルに絵を描いてくださったのです

感激です!ありがとうございます!

先生から「川柳やメッセージなど、あなたの好きな文章を入れたらいいでしょう
と、絵手紙のスタイルでいただきました

…しかし、文才の乏しい私、
書いたりして作品が台無しになってもー困ります

…ので、飾ってこの絵を観るたびに、
そのときどきの思いやメッセージを、想像で書き込むことにしました(笑)



参考にしてくださった画像です




私も双子ちゃんも大喜びです
☆*:.。. (=^x^=)(=^x^=).。.:*☆


藤重日生先生の作品ブログはリンクからご覧いただけます


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼントですね!
そらねこにゃーさん画伯によるひめちゃんときい太くんの双子ちゃん猫絵に続いて、先生のよる双子ちゃん猫絵。いい先生ですね〜、こんな絵をプレゼントして下さるなんて。
モデルの双子ちゃんも幸せですね。

ぷうままさんへ

いつも、コメントありがとうございます
そうなんですー!
サプライズの多い先生なんです
双子ちゃんの絵も家宝です(=^x^=)
猫絵が上達するよう精進してまいります
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる