双子ちゃんを描きました



絵のお教室です
ひめちゃんと、きい太くんを描きました
先生からたくさんアドバイスをいただいて、
色鉛筆で描いたあとパステルを重ねて
柔らかい感じに仕上げました

双子ちゃんの仲の良さが伝わるといいな
フワフワで柔らかい感じも。




わが家の、4にゃん勢揃いの、
小さなギャラリーが出来ました

うれしいです




猫絵をご指導いただいている藤重先生から、
夏の絵手紙が届きました
爽やかな朝顔と、可愛い金魚の絵手紙です
絵手紙も猫絵も素敵に描かれる藤重先生の作品ブログは
リンクからご覧いただけます



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(*^o^*)

凄く、可愛いですね(^v^)
前に見た時にも思ったんですけど、絵が上手で羨ましいです(o^o^o)
私、学校でも絵を描かされる時がもう〜下手だから嫌で嫌でたまらなかったもんですよ(ToT)
本当に絵心がなくて、上手い人が羨ましかったんです(^v^)
そらねこにゃーさんは、昔から絵は得意だったんですか?
プチギャラリーも素敵ですよ\(^o^)/
もっともっと、可愛らしいにゃんこ達を書いてあげて下さいね(*^o^*)

じゅんちゃんさんへ

こんばんはー
お疲れさまです
コメントありがとございます
いつも、褒めてくださって(^-^)
ありがとうございます

はい、可愛いにゃんこをたくさん描いていきたいと思います
精進しまーす(=^x^=)


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる