にゃんたちのお風呂

広島は梅雨明けしました
朝から夏日です

夏になると、にゃんたちの体調を見て、
月に一度お風呂Timeします



お風呂上りのオレオ
「おとなしく風呂に入ってやったぜ、ペロペロ!」




「おっ!ドライヤーは好きだせ、しっかり頼むぜ」
ブオーブオー、ドライヤーの音




「フゥー、さっぱり、ふわふわの毛並み、
男前になったぜ、お昼寝するぜ」
このあと、ノミダニ予防のスポットをして完了です

きい太くんもひめちゃんもお風呂します

問題はイーサン。
とーっても、お風呂が苦手なんです。
ムリはしたくないので慎重に様子を見て入れます

にゃんたち、夏はちょっとだけ忙しい?




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明けしましたねぇ
こちらも暑いです
オレオ、気持ち良さそう!
くじらもサッパリしたいけど
トリミングに連れて行けなくて
羊になってます(笑)
オシャレなワンコで都会生活は、
無理でした。(>人<;)

フォルテママさんへ

一気に夏日がぁ、お日様がぁ、
暑いです、グサグサきます。
お互い熱中症対策しましょうね
くじらちゃんも気をつけてあげてください
サマーカットしたいでしょうね(>_<)

No title

初めまして、猫の家の総監督です。
コメント有難うございました。

ほんと素敵な猫神様でした^^
つい拝みたくなるくらい、動かない子達なんですよ。

わーすごい、お風呂に入れてるんですね。
イーサンくんを除いてほかの子達も大人しくしてるんですか?
そしてドライヤーも平気とか。。。凄すぎです!
我が家のさくらはまず無理です><
うーん、10年前の拾った時だけでした(笑)

またのお越しをさくらがお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

TNH総監督さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます

お風呂は、結構バタバタです(笑)
オレオは、主人の入浴にも同行するくらい
お風呂は大丈夫みたいなんですけど
イーサンは、蒸しタオルも逃げちゃうくらい苦手で、
双子の2匹はガマンしてる感じです(^-^)
同じように育てたつもりなんですけど。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(=^x^=)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる