「地鶏 瑞穂」地鶏創作料理店へ行きました



「地鶏 瑞穂」
広島市東区光が丘14−9
瑞穂

今月から息子ちゃんが、一人暮らしを始めました
娘ちゃんは1ヶ月の予定で、オランダ、ベルギー
パリを旅行中です

なので、しばらくは夫婦2人とにゃんたち4匹、
ゆーっくり、過ごしているのです
夫ちゃんは仕事だから、
どちらかというと私が、かなり自由です

「せっかく、2人なんだからどっか食べに行こうぜー」
っと夫ちゃんに誘われて
美味しい地鶏を堪能できる、
「瑞穂」を予約して行ってきました



広島駅新幹線口が近くで、車の通りも多いのに、
一歩お店に入ると、静かでお庭もあってとても良い雰囲気です
照明も家具も和で調和してて落ち着きます。



席にはすでに前菜が用意してありました。
今日の前菜は南瓜の他は全てこちらの畑で採れたものです
盛り付けも素敵です




「瑞穂」は鶏肉のお刺身やたたきが美味しいと聞いていたので
楽しみにしていました
地鶏のステーキ、チーズ巻き、茶碗蒸し…たくさん食べました
ビールもワインもすすみます




最後に鶏肉の釜めしと熱いお茶をいただきました
ごちそうさまでした

お店の方も感じが良く親切で、
とても気持ちよく食事が出来ました

お昼はランチメニューもあります
鶏肉のお刺身や、玉子ごはんなど、
ランチセットも気になります

これはこれは!ぜひ!
ランチも予約して行きたいと思います!




娘ちゃんがベルギーで出会った猫ちゃんの画像を送ってきてくれました
少し、わが家の、ひめちゃんに似てます

離れていても家族がみんな元気でいてくれたら、うれしいです

今月の私は、おかげさまでいつもより、
にゃんたちにモテモテな気がします



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる