ケケケケケッ



雨上がり、朝からツバメが元気に飛んでいました




気になってしかたない、きい太くん




ウッルゥ、ケケケケケッ

顎をかくかくさせて
ケケケケケッ、ケケケケケッ

かなり、長い時間かくかくケケケッしてます

猫って外の鳥や蝶を見ると
不思議な声で鳴きますよね

厳密にいうとケケケッとグッグッが混ざったような、

獲物を獲りたい歯痒さから声が出ると
聞いてます




ひめちゃんと



オレオも、鳴きます
でも、すぐ飽きちゃうみたいです

たまに3匹、窓辺で大合唱になることも!





実はイーサンのケケケッは
聞いたことがないんです
興味はあるみたいだけど、
こうやって少し離れて
見てるだけーって感じです

猫って不思議。
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

うちのも…

みんなやってますよ(^^;
鳥の声がすると、まずは高い位置の窓へ移動して姿を確認してケケケッ…(^v^)
捕らえたい欲求とここにいてはそれが出来ないという葛藤からあの音が出るんでしょうね(^o^;)
実は昔から長年猫と暮らしてきたんですが、一時期14匹という大所帯だった事があるんです(^^;
これ聞くと、大体みんな14匹は有り得ないわw(゚o゚)wって驚かれるのですが…確かに大変じゃないと言えば嘘になりますが、沢山の猫に囲まれるのは楽しかったし、頭に来る事があってもなんだかんだいっても可愛いから許してしまいます(*^o^*)
今は四匹で何か物足りない気がしちゃうんです(^^;
動物病院へ行った時に「子猫貰って下さい」って可愛い子猫達がいたりしたら、連れて帰りたい衝動を我慢するのに必死です(>_<)
私ったら、うちの大人達は落ち着いちゃってるから、やんちゃな子猫が恋しいのかなぁ(^o^;)
話変わりますが、そう広島でしたよね(^v^)
もしも愛知に来る事があれば猫カフェにでもご一緒したいです(*^o^*)
あちゃむちゃ見ましたか?なんかリアルで迫力あるでしょ(^v^)
あれついつい手が出ちゃうんだな(^o^;)

じゅんちゃんさんへ

こんばんはー
コメントありがとうございます!
14匹!ですか!
羨ましい〜、パラダイスですね〜!

愛知県の猫カフェ、楽しそう。
機会かあったらよろしくお願いしまーす(=^x^=)

No title

  お久しぶりでございます^^;

去年の11月ごろに一度おじゃましましたオッチャンです(^^)

今ふと気になったんだけど「イーサン」って名前は映画のMIP

のハントから取ったんでしょうか??

過去ログ見れば解かるかもですが、何処を見れば良いのか

不明なのでコメしてみました。(すみません)

拍手とブログランキングはポチしてますよ(^^)

ではまた(^^)/~~~

ニャン好きのおっちゃんさんへ

コメント、ポチッとまで、ありがとうございます

イーサンの名前は、そうなんです!
MIPのイーサン.ハントからつけました
決め手は、ブルーの瞳です!
トム.クルーズの瞳もブルー
でも、トムってつけなくて、イーサン(笑)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる