レスポートサックの猫ランチボックス



梅雨です雨降りです
こんな日は、屋根のあるところの、お出かけがいいです




今日は本屋さんへ行きました
レスポートサック(LeSportsac)のムック本を買いました
付録が猫のランチボックスだったから。

カワイイ

大きさも色もカワイイし(^ν^)



仕切りもあるし(^ν^)



巾着はかなり大きめ、
これなら+小袋のお菓子も入いるし
(^ν^)

なんて、専業主婦の私が使うことがあるのかな。

いいの、いいの
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

こういうおまけ付きの目がないんです(^o^;)
ついつい無駄遣いだと分かってても…買っちゃうんだな(^^;
私も買いに行っちゃおうかな(^v^)
でもランチボックス使わないなぁ(+。+)
う〜ん、迷う(´o`)

じゅんちゃんさんへ

こんばんはー(^-^)

大雨降ってませんか?大丈夫ですか。

付録はどんどんクオリティ良くなってますよねー
もう、本を買ってるのか、付録を買ってるのか(^_^;)

猫ものだと、なかなか誘惑に勝てない私です

帰る時は

雨は、ちょうど会社から帰る時は全くだっだのに(7時頃)3時に帰った人からさっきメールで「私が帰る時はどしゃ降りだったよ」と聞きました(>_<)
ちなみに、私は愛知在住ですがそらねこにゃーさんは何県ですか?
聞いてもよかったかしら(^o^;)
おまけは確かに、どちらがメインなのか分からない(^^;
まぁ、正直あのおまけ欲しさに買って雑誌の方はろくに読んでなかったりする…(^。^)
「あちゃむちゃ」って知ってますか?でっかい猫の顔型のバックが(ちびサイズバックもついてた)おまけで大迫力でしたよ\(^o^)/もう、ちょっと前だからないと思うけど(-_-)
ただでっかい方は凄い目立ち過ぎちゃって、持ってるとみんなに結構見られます(^^;

じゅんちゃんさんへ

おはようございます

西日本は大雨でしたね
私の住んでるのは広島です
猫ちゃんの次に広島のカフェなどお出かけが好きです
昨日の本屋に「あちゃちゅむ」ありました
目が印象的ですよね!ぶんぼうぐ5点セットが気になりましたよ

本当に最近の付録は豪華です(=^x^=)

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる