じゃれて遊びます



こいつ、こいつ! ペロペロ
じゃれるイーサンと、きい太くん。
きい太くん、笑ってるみたい?なんだか嬉しそう




元気に仲良く遊びます




だんだん本気になったりして…、




でも、お互い気まずいのは苦手のようで
ちょっと止まります




っとすぐ、再バトル。




カブっ、蹴り蹴り!




そこへ、どこからか突然の大きな物音

にゃんたち、はっ!

そこに気を取られてしまうのか、
気分が盛り下がる?のか、
このあと何事もなかったように解散します

にゃんたちの遊びは見ていて飽きないんです



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

若者だな…

うちのにゃんこ達は、もうみんなお年寄りなのであんまりケンカをしなくなりましたよ(^。^)
嬉しいような、寂しいような…なんか複雑な気持ちなんです(^^;
みんな若い頃はケンカもよくしてて、だんだんエキサイトしてきて怪我したらどうしよう…って、思わず仲裁に入って自分がひっかかれるパターンを何度繰り返したことか(ToT)
でも、それも今は懐かしい思い出なのです(*^。^*)
みんな歳をとりゆったり穏やかになりましたが、まだまだ元気で食欲も旺盛なんですよ(o^o^o)

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
とても遊びざかりです(=^x^=)
イーサン2歳と他にゃんたちは1歳です
じゅんちゃんさんちのネコちゃんは大人なんですね
それぞれ個性があって魅力的なのでしょうね
わが家も幸せな大人ネコちゃんになってくれたら
いいなと願っています(=^x^=)

はじめまして、こんにちは(*'▽'*)

猫ちゃんのじゃれあいにつられてきちゃいました。
私の実家では三匹の猫がいるので、猫ちゃんのじゃれあいが懐かしく羨ましいです。

やっぱりにゃんちゃんはにゃん同士遊んでいる姿が微笑ましいです( ´艸`)

また覗かせて下さい(*'▽'*)

ちちおさんへ

はじめまして!
ご訪問コメントありがとうございます

にゃんたちの、じゃれるのは見ていて本当に
和みます
あぶないけど、たまにそのモフモフに
まぜてーっと思います

よかったらまた遊びにきてくださいね(=^x^=)

No title

いやぁ元気ですねぇ
勢い余って怪我だけはしないで欲しいものですが(笑)

そらりすさんのお寿司キッカーを購入されたそうですね♪
きっと数日はすし職人ブームでしょうね~!

可愛い写真、期待してます♪

toranyansanさんへ

こんばんはー!
はい、わが家にもお寿司キッカー届きました!
にゃんたち、大喜びで、大喜びで、…もう若干、形が(^_^;)
お寿司キッカー購入のきっかけをありがとうございました!
あの、私のブログで恐縮なのですが
toranyansanさんのブログを後日、
ご紹介でリンクに貼らせていただいてもいいでしょうか?

No title

紹介の件、全然構いませんよ♪

むしろ感謝です!
楽しみにしてまーす m(_ _)m

toranyanさんへ

ありがとうございます
ご紹介させていただきます

お寿司キッカー、にゃんたちのお気に入りが
増えました(=^x^=)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる