ナデナデして!



娘ちゃんを見つけた、きい太くん
ふっふーんって、嬉しそう




ねぇーナデナデして~




ナデナデ~!




ナデれーっ!!




クゥ~!
(ってこれが、かなりの力で頭を押し付けてきます…そこがまた可愛くて。)




グルグル、グルグル

よかったね、きい太くん



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ナデナデしたい…

きい太君のナデナデして〜の顔好き〜\(^o^)/
私なんて「もう、いいよやめてくれ(`へ´)」って逃げ出すまで撫でまくりますね(^o^;)
私は猫のふみふみ(もみもみかな?)してる時のうっとり顔が好きです(^v^)
若干イッちゃってる目付き(ちょっと怖い顔してませんか?)←うちの子達だけ?が大好きです(^。^)
でも、薄着の時期は爪が食い込み「きゃー、やめて〜(ToT)」なんですけど…。

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます
にゃんたちの、ナデナデして〜は、
可愛くてたまりませんよね!
猫の仕草は全部好きです!
あのもしよかったらなんですが
じゅんちゃんさんのブログもご訪問したいのですが
差し支えなければURL添付お願いします


お返事です

こんにちは(^v^)
私はブログやってないんですよ(>_<)
やろうかなって思った事は何度かあったんですけど…まず文章力もないから…その他にも色々な事情もあって断念しました(-_-)
私はそらねこにゃーさんと、可愛い四匹の一ファンであります\(^o^)/
また可愛い写真沢山載せて下さいね(^v^)

お返事のお返事です

じゅんちゃんさん、お返事ありがとうございます
そうでなんですね、わかりました!
こんなブログで良ければ是非遊びにきてください!
4にゃんたちとお待ちしています(=^x^=)




プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる