「猫散歩」と「猫楽園」の本



今年の5月に、夫婦で台湾の猫村、
猴硐(ホウトン)へ行きました
台湾へ猫旅
親子猫の表紙に惹かれて、お土産にと手にとったのが
「猫散歩」猫写真とエッセイの本です
中の文章は中国語で読めないんですけど…。
ぬくもりのある猫写真が気に入ってます
全て台湾で撮影していることもあって、
旅の良い思い出の一冊になりました




この本の著者、猫夫人は綺麗な人です、
台湾を中心に猫を撮影している猫写真家です。
猴硐(ホウトン)ではボランティア活動もしていて
猫村の発起人とか。
ブログもあるのですが…わたしには読めないです、ザンネン。
猫夫人ブログ



「猫散歩」には、こんな可愛いいカードも付いていました
日本語版もあったらいいのになーっと思って探してたら
新作が出版されるというので予約して買いました




「猫楽園」日本語です
写真もエッセイも優しい楽しい本でした

今年の7月には東京のペンタックスフォーラムで個展が開催されるようです

台湾の猫ちゃんに会える「猫散歩」と「猫楽園」
お気に入りです


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる