MELANGE De SHUHARI 広島 (メランジュ ドゥ シュハリ)に行きました



今日は娘ちゃんとランチに行きました
MELANGE De SHUHARI というフレンチカフェのお店です
写真はお店の色々あるギフトBOXの猫ちゃんバージョンです、
他にもペンギン、チョウチョ、シーズー犬etcありました。
BOOK型で可愛いいんです
好きな焼き菓子や紅茶などオリジナルの詰合せが出来ます
BOXは1つ200円で単品購入できます


MELANGE De SHUHARI 広島
広島市中区本通8-8




1階はマカロンやケーキなど販売していて、
2階がフレンチカフェになっています



実は前に訪れた時は人が多くて断念。
今回は予約しました。
娘ちゃんがソファ席を予約してくれてて…とてもゴージャス
白を基調とした素敵な店内でした




私のお目当てはパンケーキ!
期間限定のグレープフルーツとマスカルポーネのパンケーキを注文しました、
パンケーキもちもち、でした
娘ちゃんはカルボナーラ(=^x^=)

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました



お菓子を買って帰りました
ギフトBOXは(当然!)、私は猫ちゃんを、
娘ちゃんはリスさんを選びました

猫ちゃんBOX、何を入れようかな。




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/06 08:56)

広島市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる