痛恨の蹴り蹴り



ひめちゃんと遊びたいイーサン。

ひめ「やめてよね。今、日向ぼっこしてたいの」

オレオ「こんな時は…見ないふり見ないふり」




軽く蹴り蹴りして、
遊んで欲しいをアピールするイーサン。

ひめ「もー、かまわないでよー」




ひめ「あ!!」
イーサンの蹴り蹴りが入ってしまいました




ひめ「女の子の顔になにするのよ!イーサンなんて知らない」

オレオ「あーやっちゃった」

イーサン「…。」

何も知らず毛づくろい、きい太くん。




ひめちゃんを見送る男子たち。
動けないイーサン。

しばらくして…。



きい太「あっ、ひめちゃん!遊ぼーよ」

ひめ「……後にしてくれないかしら」



Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる