来客、靴下猫ちゃん



わが家に時々遊びに来る、靴下猫ちゃんがいます
和室を覗いては「なぁーごー!」と太い声で鳴きます
足の先が白いので、靴下猫ちゃんと呼んでいます、
黄色い首輪をしてるので飼い猫ちゃんでしょう




きい太くんと、ひめちゃんが最初に
ちょいちょいしながら対応します



靴下猫ちゃんが何度も鳴く声に、
しばらくしてイーサンが走って来ます



3匹で様子をうかがいます



なんか、わたし飽きてきたわー
っと最初に興味がなくなるのは
ひめちゃんです
きい太くんはずっと見張っています
イーサンは行ったり来たりしています

あれ?オーちゃんは?



靴下猫ちゃんの声がしたと思ったら
一目散にリビングへダッシュしてきました
カーテンの後ろで待機。
逆光でわかりにくいですが、
ずっと和室の方をうかがっています
オーちゃん、怖かったの?



あ、帰っちゃいました



靴下猫ちゃんでした



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「入れてくれよ~」
        「あっちいけよ~」

そんな愛らしいやり取りが聞こえてくるようですね(笑)

うちも訪ね猫さんが結構来てるみたいで、
車によく足跡が残ってます(笑)

でも姿を見たことはなくて、
どんな子が来ているのか気になってるんです

No title

うちにもノラちゃんや飼いネコちゃんがよく
覗きに来ますよ。「かわいい子いるって聞いたんだけど・・・。」って。(笑)
うちの庭が猫達の通り道になってるみたいで・・・。
やっぱり全員興味深々ですか・・・。
あ、一人だけ出遅れている??(笑)
何か会話しているのか興味ありますね。

No title

コメントありがとうございます
訪ね猫さん、足跡だけ残してるの、気になりますね。

わが家の猫ちゃんが可愛いのはもちろんなんですが
遊びに来てくれる猫ちゃんも可愛いんです、別腹…?

No title

コメントありがとうございます

会話が気になります!
猫語が理解出来たらいいのにーって思います
いつも、じゃなくて…時々でいいんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる