CATツリー



スカイツリーがオープンして一年なんですね!
なんだか、あっという間に時間って過ぎますね!
2年ほど前、娘ちゃんと、建設中のスカイツリーを観ながら
浅草界隈を散策しました
これはその時の思い出のポストカードです
その頃、東京駅もリニューアル中でした
新しい観光スポットが次々出来て、
次はどこ行こうかなーって思います




スカイツリーも行きたいけど
1番、近場で楽しめるのは、
わが家の人気スポット、
にゃんたち盛り盛りCATツリーです

夜撮ったので、夜景ってことに

あ、オーちゃんがいない




そして、パワースポットは
わが家の「毎日が、おうち猫カフェ」です





Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる