卒業式にも、猫ちゃん



今日は娘ちゃんの卒業式でした
あいにくの雨降りでしたが
心暖まる素敵な卒業式でした

娘ちゃんの着物と袴の色に合わせて、
ネイルチップを手作りしました
淡いGreenとお祝いカラーのGoldを添えて、
ワンポイントに猫ちゃん

卒業式に出席出来て、本当に嬉しかったです

娘ちゃん卒業おめでとう



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう ♪

卒業おめでとう v-254
肩の荷が少しおりたのかな
はかま姿の写真、見せてねv-10
ネイルもステキ さすがv-237

フォルテママさんへ
ありがとうございます
荷をおろした肩が
少々凝ってる気もしてます(笑)
ゆっくりほぐしたいと思います
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる