台湾の猫旅⑤

楽しい楽しい、猫旅も無事終わり、台北桃園国際航空から…



キティちゃんGATEに見送られ、
またまた、キティちゃんジェットで帰国しました


たくさんの猫ちゃんに会えたので、心はホカホカ。


福岡国際空港へ着くと…



「博多どんたく港まつり」の初日でした。
ちょうど、パレードも始まる時間。
せっかくなので、どんたくまつりを観て行くことしました



パレードを観ながら、今年の2月に食べて美味しかったお店
「元祖博多めんたい重」でホッと日本の味をかみしめました

「元祖博多めんたい重」を訪れた日の記事

夜、わが家へ帰宅
ただいまー、にゃんたちー(=^x^=)



おかえりニャー、
ただいま~ひめちゃん!



きい太くんに、早速、トランクを検閲されちゃいました



あら、イーサンまで。
クンクン、お外の匂いがするニャー

オレオは撮りそびれちゃいましたが、
ずーとゴロゴロ言うので抱っこしてました

本当に楽しい楽しいゴールデンウイークでした
台湾の猫旅が出来て良かったです
現地の人はとても親切で、困っているとすぐ声をかけてきてくれて
色々なところで助けてもらいました
感謝です
にゃんたちのお留守番は、
息子ちゃんと娘ちゃんがしっかりみてくれました、
ありがとう。



感謝、感謝の旅でした(=´∀`)人(´∀`=)




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる