福山の猫カフェに行きました

広島県福山市の福山駅近くにある、ねこカフェ「にゃんぱんち」です

うちからは遠いですので電車に乗ってゆっくり猫カフェお出かけを楽しむことにしました

お天気もいいし、ぶらり車窓の旅〜
「にゃんぱんち」は駅から2.3分とすぐ近くです

お店に入ると猫ちゃんが10匹くらいいました
受付カウンターに大きな黒いアメリカンカールの猫ちゃんがお出迎えしてくれました
真っ黒に見えるのに…目の上にほんのり白い毛が、
眉毛…がある猫ちゃんです
カ、カワイイ
他の猫ちゃんもノビノビ好きなところで過ごしてます
寝てる猫ちゃん、オモチャを追いかけて遊ぶ猫ちゃん、
集まってウニャゴニャ言って会議中の猫ちゃん
…うわぁ

猫ちゃんのおやつを(100円)買ってみました
まだ開けてないのに、トコトコと猫ちゃんたちが寄ってくる…
お店の人が「おやつ」という言葉にすでに反応してるんですよ
って、そうなのね
おやつが欲しい猫ちゃんが
5匹くらい集まってきました
みんなが欲しいわけじゃないのね
全員に埋もれるかもって…ちょっと安心
どの猫ちゃんも体が大きい気がしました
イーサンと月齢も違うし、種類にもよると思うけど、なんだか迫力あります
イーサンも大きくなるのかな

おやつがなくなると一斉にみんな背中を向けて
顔を洗いはじめて、満足してくれたのかしら

猫ちゃんとの触れ合いを楽しみました





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

一人旅v-236だったのかしら
猫カフェ 楽しそうねv-266
どの猫ちゃんも太め
お客さんにおやつ貰うからかしら
完璧、猫ちゃんにはまったね (笑)

フォルテママさんへ
お一人様したわv-234
帰りは、やっぱり新幹線と飛行機が
好きかもって思いましたわ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる