ゴールデンウイークどこへ行く?



わが家の今年の猫カレンダーは「ねこ」という雑誌の
付録の台湾ねこポスターカレンダーです




カレンダーの挿し絵。
台湾ローカル線の絵地図が旅心をそそります
いつか台湾へ猫を訪ねての旅~なんて行きたいな~と
カレンダーを見るたび思っていました



ゴールデンウィーク行きたいとこあったら、早めに言ってね
っと、夫ちゃん。

カレンダーをチラリ
台湾はどうでしょう?(私)

いいよ(夫ちゃん)

ホント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わぁ、うれしー!ありがとう!
っと言うわけで台湾へお出かけすることになりました

思ったより早く願いが叶うことになって、びっくりです



台湾旅行は2度目です
(これはその時の写真
前は台湾ツアーでした
現地の通訳の人と夫ちゃんと私と3人というお得な旅でした



今回は思いきって、飛行機とホテルをネットで予約、
現地で地図を見ながらの2人旅を楽しむことにしました
目的は、台湾の猫を訪ねて、猫旅です

大丈夫かな、かなりドキドキ
でも!楽しみ!

台北と高雄へ、それから平渓線(ピンシーシェン)のローカル線のお出かけ(予定)に行ってきます!



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる