イーサン10ヶ月、体重4㎏(3月11日)




元気に走り回りよく食べてよく寝るイーサンです

我が家にきて1ヶ月になりました

家の中がどんどんイーサン仕様になっていくのが、楽しいです

イーサンはどこでも寝るようになったので、
ゲージは片づけて、
猫ベットはリビングのカウンターへ移動
模様替えするととまどうかと思ったけど
大丈夫でした、安心

2階の部屋で遊んだり行動範囲も広くなったので、
階段に専用の滑り止めミニカーペットを敷きました

ソファーカバーもイーサンが飛んできて着地しても
ずれないようにピッタリしたのに買い替えました

心配だったキッチンへの進入は、パネルドアを取り付けて
さらに夫ちゃんがカウンターに柵を作ってくれました
100均のワイヤーボードを結束バンドで留めて作ったものです
いい感じです

そして、なんと夫ちゃん、手作りのキャットタワーまで

コルクボードにアームで壁に取り付けたものです
コルクなので軽いし滑り止めにもなって、見た目もシンプル
週末ごとにどんどんイーサン仕様になってきています
まだまだ続きそうです




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる