「岩合光昭 写真展~いぬ~」へ行きました



朝刊にこんな可愛い広告が。
今日から岩合光昭さんの写真展が始まりました
昨年は「ねこ」へ行きました、とてもよかったんです

「いぬ」も観に行ってみようかなー
どーしようかなー?なになに?よく読んでみたら
「ねこ」ファンのための「ねこグッズ」も特別販売しますって、
あら、これは行かなくちゃ(笑)
岩合光昭さんのギャラリートーク&サイン会も?
今日あるの?
完全にオンになりました

ワンちゃんが大好きなフォルテママさんに連絡して
2人で出かけました



可愛いワンちゃんの写真がたくさん!です
フォルテママさんにワンちゃんこと色々教えてもらいながら
楽しく観て回りました

少しすると岩合光昭さんのギャラリートークの時間に。
撮ったご本人しか知り得ないエピソードや被写体への愛情など、
岩合さんのお話は柔らかい口調で優しくて素敵でした
サイン会です
「いぬ」写真集、もちろん購入したのですが、
もしできたら昨年の「ねこ」写真集にサインが
欲しくて(ズーズーしく)持って行きました
お願いしたら「ああ、イイですよ~(^-^)」って!

そしてなんと!
猫ちゃんのイラスト入りサインをしてくださいました
感激です、ありがとうございます!



フォルテママさんにはワンちゃんのイラスト入りサイン

写真展よかったねー、イワゴーさん優しいねーっと
ランチしながら2人でサインの見せっこしました(笑)

ねこグッズ?忘れてはいません
猫ポチ袋と猫電卓、連れて帰りました



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ワクワクしたね!

そらねこさんに誘ってもらわなかったら、サイン会なんて、きっと行かなかったかも。ありがとう ♡
楽しかったね〜♪

楽しかったね

私もワクワクしました
サイン会、はじめてでしたし。
また何かワクワクすること
ご一緒しましよー(*^_^*)


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる