オレオのつぶやき



オレオ「ここは僕が見張るんだ!」



オレオ「すごく眠いけど、兄ちゃん姉ちゃんの安心のため!」



「ほらねっ」



「ここは僕が守るんだ…、眠い…けどここは僕が…やっぱり眠い」





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

早いね!

もう一年たつんだ(*_*)
時間ってあっという間ね
オレオちゃんが元気に育ったのも
そらねこにゃーさんのおかげですよ
(^o^)

早いですよね

お誕生日は5月5日、元気に育って欲しいと
願いを込めて、この日にしました
フォルテママさんと、くじらちゃんに見つけてもらって
ラッキーボーイなオレオですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる