フェイシャルサロンイーサン

夜、イーサンが一緒にベットで寝てくれるようになってきました
わが家に慣れてくれたのかなっとうれしいです

夕方から夜にかけて家中を走り回って遊びます
1人運動会?
しばらくすると階段をチリリンと首輪を鳴らしながら2階へ上がってきて
ベッドに上がってきます
一度通過して窓の外や部屋の中を「見回り」して、
またベットへジャンプで戻ってきます
枕元や私の顔をクンクンして、これもチェック?
私の顔の近くで毛繕いをはじめて
ついでに私の顔も毛繕い…
って、ヒゲはないけど。
時々、頬や鼻をペロペロしてきます
猫ちゃんの舌は、かなりザラザラしていて。
お肌が剥けちゃいますけどってくらいイタイ
濃厚なフェイシャルエステ(笑)が完了しイーサンは就寝。
今の一番お気に入りはお布団の中
酸欠にならないのかな!?

おやすみなさい


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる