4にゃん、それぞれ。



テレビに猫ちゃんが映ると、
きい太くんとオレオが、ちょいちょいしに来ます
右がきい太くん、左がオレオ。




ちょいちょい。
きい太くんのカギしっぽが可愛いです




こうなると何だか3D




イーサンは画面より、音に反応します
テレビから仔猫の鳴声が聞こえると
ダーッと2階から降りて来て、
あれ?なあんだテレビなのかって感じになります




ひめちゃんはテレビは、ほとんど興味なしです

4にゃんたちそれぞれ違ってて面白いです





Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる