すごいもの、いただきました!

今年の1月から、藤重日生先生の絵のお教室に通っています

楽しく猫絵を描いています



先生の作品は、こちらの本にも掲載されています
右上の招き猫は先生の作品です、紙粘土です。

実物が手にとって観れるなんてすごい体験してます

様々な画法の猫絵や、デザイン、ロゴなども
製作されていて
今日は沢山の作品を観せてくださいました
その中の一つに…



美しい立体カード、
どこかで見たことあるデザインだと思いませんか、
そうなんです!
先生は、にしき堂「生もみじ」のパッケージも手がけていらっしゃるのです
宮島好き、生もみじ大好きな私、感動してしまいました!



そしてなんと、
先ほどの美しい立体カード、先生が
「宮島好きなの?どうぞ差し上げますよ」
♪───O(≧∇≦)O────♪
…いただいてしまいました
…いただいてしまいました
素敵なサプライズです
ありがとうございます

お教室では今、きい太くんを描いています
仕上がったら、次はひめちゃんを描いて
「飛び出す双子ちゃん!」のグリーティングカードを
作りたいと思います
ワクワクします

藤重日生先生の作品ブログはリンクからご覧いただけます





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる