尾道へお出かけしました②



尾道へお出かけ続きです
今年は千光寺で33年に一度の
御本尊 千手観世音菩薩 御開帳の年だという事で、
記念行事が催されていました
朱塗りの本堂が景色に映えてきれいです



御開帳の代わりと言っては失礼かも
しれませんが、
小さくてカワイイ御守りを買いました
赤いひょうたんの中に五色のひょうたんと
千手観世音菩薩がキラリと
御開帳でございます
合わせて六つで無病息災もかかっています


千光寺を少し歩くと、公園がありました
桜が咲いていて、桜を撮ろうと見たら
桜の向こうに…猫ちゃんが!



人に慣れているようで
坂道にも!



可愛い猫ちゃんたち



あっちこっち猫ちゃん
噂には聞いていましたが
本当にたくさんいます



可愛い飼い猫ちゃんにも会いました



お名前は、るみこちゃん、8才だそうです



気持ち良さそうに日向ぼっこしてます
るみこちゃん、
お写真、ありがとうございます



再び公園に戻ると



先ほどより集まってました

寄って来て、ゴロン(=^x^=)



サビちゃんも(勝手に名前つけてます)
なになにーって寄ってきました



可愛いっ






尾道は猫の街です!



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる