猫の日お出かけ「猫カフェ .キューリグ」

猫の日のお出かけのつづきです
「猫カフェKeurig」(キューリグ)へ行きました
福岡県中央区大名1丁目10-15WATTビル1階
092-985-3202



猫カフェ本で紹介されていていつか行って見たいと思っていたお店です



扉は二重になっていて、ガラスの向こうに猫ちゃんがたくさん見えました
ああ、楽しみ!
スリッパに履き替えて、店内へ入り、手を消毒して上着と荷物をロッカーへ入れました



入り口のすぐ横でもたくさんの猫ちゃんが爆睡中



メニューの中に注意書きがあるのでまず読みます



デザートセット(メニューの中の好みのデザート+飲み物+滞在時間)を選びました
食べ終わるまで席は離れないよう注意です
猫ちゃんが誤飲するおそれがあるので特にミルク系は注意とのことでした

座っていると自然に猫ちゃんが来てくれます



すぐお膝に乗ってくれたのはこの猫ちゃん、みんな名前があるのだけど多過ぎて覚えられません



撫でてよ~ってゴッチン、人なつっこくてびっくりしました
店内は北欧風のインテリアでまとめてあって素敵、
保護されている猫ちゃんたちと20匹くらいいました



お茶をしたら猫ちゃんにご飯をあげたり写真を撮ったり、
猫にゃんも人も店内はグルグル動いてました

どの猫ちゃんも可愛くて私もたくさん撮りました



もう、なでてくれないんなら寝るよ~かな?



ここにも…



こんなところが好きな猫ちゃんも…もしかして寝てる?



寝てました



あっちこっちで猫ちゃんが寝てます





起きてるコも撮りなさい。。って言われたような?





たくさん猫ちゃんを撮りました











高いところも遊び場です



換気口の上の方にもいました

猫ちゃんもお客さんも忙しそう?でしたが、お店の人はもっと忙しそうでした
猫ちゃんのお世話をしながら、サーっとテーブルの物も片づけたり、
お客さんの声掛けに答えたり、大変そうでした

一時間半くらい滞在してお店をあとにしました

可愛いい猫ちゃんたちに会えて良かったです

なんだか、わが家のにゃんたちに会いたくなりました



ホテルへ向かう帰り道、"unico"が入っているインテリアのお店のビルの中にペットショップを見つけました
おっしゃれーなショップでお留守番してるにゃんたちにお土産買いました

明日は、「猫カフェKeurig the Loft」へおじゃまします
つづく。
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる