四季「CAT'S」観てきました


昨年の11月にチケットが届いてからずぅーと楽しみにしていたCAT'S
やっと観に行く日が来ました

今回はストーリーを少し勉強して観に行きました
恥ずかしながら詳しく知らなくて
9年前に観に行ったのですが、グリ…なにキャッツ?なにタイガー?状態で…
舞台の迫力とダンスすごーいであっという間だったんです

会場へ行くアストラムラインの県庁前駅のエスカレーターに、キャラクターのイラストが!

白島駅のホームにも!


会場にキャッツポストが設置されていて

郵便局とのタイアップでこのポストから投函すると(お友達と自宅へ送りました)キャッツオリジナル消印で届けてくれます

限定の切手シートなど買いました


さてーいよいよ、舞台を観ますー

席は1階で
すぐ横から猫たちが出てくる場所で感激
カッサンドラちゃんと握手しました
握手したらなんて細い指…華奢な体、ウットリ

歌声に胸がいっぱいになりました


会場の外にあるオブジェです

オブジェの中に入ると、ニャーニャーと鳴き声がします

「CAT'S」素敵な時間を過ごしました



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる