fc2ブログ

大人の塗り絵作戦 きい太くん編



藤重日生先生の絵のお教室です✨

今月は「大人の塗り絵作戦」で
イーサン、ひめちゃんオレオを描いて
今日は、きい太くんを描きました
これで4にゃん揃いました~👏💕





セピア色の色鉛筆で
先生の言い方でいう、調子をつけて
水彩絵の具とお水たっぷりで色を入れました🌻





藤重先生にアドバイスをいただいて
お昼寝きい太くん完成しました💤🌻





全体はこんな感じです💤🌻





きい太「僕だけ、寝てる絵にゃん💦」
本当でした(笑)
寝顔が可愛かったから💕
今度は起きてるところを描くね💕
「大人の塗り絵作戦」楽しかったです🤗♫💕





お教室に行く前に、お友達のフォルテママさんと
SHAMROCK シャムロック
ギャラリーオニカイで開催されていた
永井コージさんのコラージュ展へ行きました





コラージュの世界✨私は実物を見るのは初めて✨
すごく繊細で綺麗で驚きました✨

「ぜひ触ってみてください」って言ってくださったけど
でも(笑)
思いきってオブジェは触らせていただきました





作品とドライフラワーのコラボが
とてもおしゃれで素敵な空間の展示会でした✨
行きたい行きたいと思いながら
今日、最終日に行けてよかったです✨

スポンサーサイト





Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる