オクトーバーフェスト2017と猫ツリーと、きい太くんの病院と、アイシア結果と…


↑タイトルが盛り盛りですみません
😅😆😸😸😸😸❗️



今年も行ってきました🍻
オクトーバーフェスト広島2017🍻
毎年楽しみにしているイベントです
今回は夫婦で出かけました🍁

爽やかな秋空のもと
美味しいビールと楽しい音楽 🎶
ビールもアレンジメニューが増えてて、






お料理も美味しくてビールもすすみました 😊😊💕

ずっとずっとこんな風に
楽しいイベントができるような
平和で穏やかな
世の中になればいいなって思います🕊✨





(きい太くん、イーサン)

そして我が家の平和の象徴(笑)✨
可愛い 4にゃんたち😸😸😸😸💕





(きい太くん、ひめちゃん、オレオ)

おニューのキャットタワーの人気は上々で
こんなに可愛い猫ツリー🌲も💕

ニャンズには少し早いかなと思ったんですが
実はこのタワーはシニア用なんです✨
ステップの厚みもあって生地も厚めでフカフカ、
幅も広めで安定感抜群でした✨






今月のきい太くんの血液検査も行ってきました🏥
腎臓の数値も貧血も安定しています😌
引き続き一日置きの点滴と毎日のお薬で様子を見ることになりました
頑張ってます、きいちゃん👏💕






そしてイーサンの写真で応募していた
アイシア極楽猫カレンダーフォトコンテスト2018ですが、
結果が届きました📬
今年は残念ながら採用されませんでした😣

応援のポチッをしてくださった皆さま
ありがとうございました✨

残念賞の猫おやつ、みんにゃで仲良くいただきま〜す
😸😸😸😸💕

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる