素敵なプレゼントをいただきました



7、8月と(夏休みと称して、笑🌻)
お休みしていた絵のお教室

9月になって久しぶりのレッスンに行きました

お教室に入ると
とっても素敵なサプライズが✨

イーサンと、きい太くん、双子ちゃんの絵を
藤重先生が描いてくださっていて
並べて飾ってあったんです❗️






大感激していたら
先生が「はいどーぞ😊」
って、プレゼントしてくださいました❗️
色鉛筆で描かれた原画を❗️です❗️

驚くやら恐縮やら一瞬言葉が出てこなくて💦
感謝感激でした❣️
先生ありがとうございます✨


藤重先生は8月に「一日一絵」の猫絵作品を描かれています
詳しくはこちら
「藤重日生の作品室」8月は猫の肖像一日一絵にチャレンジ

ブログで発信されてから先生の所へ
毎日たくさんの猫ラブレター(猫写真)が届いたそうです😸💌
実は私も送りました(笑)💌






たくさん届いた猫絵写真から
3枚もわが家の愛猫を描いていただき
本当に嬉しかったです✨

一日一絵ということは
8月で31枚❗️
お仕事で他にも描かれているので
そのパワーは、すごいです✨
エネルギッシュな先生です✨

そして誰にでも惜しみなく
絵のご指導もされて
絵や絵手紙も皆さんに贈られていて
優しい(優しすぎる)先生です✨






いただいた絵をすぐに飾りたくて
帰りにフレームを購入して
合いそうなカラーに速攻ペイントして






和室にドーンと❣️飾りました❣️

家宝です✨💕
素敵な絵の下で、ひめちゃんも気持ち良さそう💕





(↑ニャルソック中の、きい太くん)

この和室は今、猫専用ルームに模様替え中なんです✨
素敵な絵も飾ってテンションあがりました✨






襖もペタペタ塗り始めました😊
ニャンズを刺激しないようゆっくり模様替えしてます😸😸😸😸
(ゆっくりだけどお正月までには仕上げたいな)
居心地の良い部屋にしたいです✨






オーちゃんもニャルソック💕






こちらは同じ日に先生の奥様からいただいた
猫柄の可愛い団扇😸💕
水に浸して扇ぐこともできる団扇なんです💕
実は絵の具を乾かすのにもちょうど良いサイズ、
お教室にも持って行って使おうと思います😊

素敵なお二人のお心づかいに感謝の気持ちで
いっぱいです✨
絵が上手に描けるようにこれからも精進します✨




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる