芸術の秋、食欲の秋、おしゃれの秋



今週はあいにくの雨降りですが☔️
どんどん涼しくなってきて
お出かけがしやすくなりました🍁

今日は
レオナルド・ダ・ヴィンチと「アンギアーリの戦い」展へ
広島県立美術館に行きました🍁





↑リーフレットの裏です😊

アンギアーリの戦いの壁画のミステリーを
初めて知りました✨ロマンを感じます✨
そしてダヴィンチの影響力の凄さも改めて感じました✨
素晴らしい美術展でした✨





↑パンフレットとオーちゃんの尻尾❤️

音声ガイド🎶で観てまわったの良かったです✨
BGMですっかりそこはフィレンツェ🇮🇹💕
随分と前にイタリア旅行した
ウフィッツイ美術館の回廊や
ヴェッキオ橋に想いを馳せました🇮🇹✨✈️
芸術の秋です🍁

そして食欲の秋も忘れてないです(笑)🍁






美術館内にあるレストラン
Zona ITALIA in Centro(ゾーナ イタリア イン・チェントロ)
ダヴィンチ展限定パスタメニューの
ランチタイムを過ごしました

グランチャーレペコリーノロマーノ🐖🧀
ブタの頰肉の塩漬けにチーズたっぷりの美味しいパスタでした✨
美しいものを観て美味しいものをいただけるって
幸せな時間です✨感謝✨






秋と言えば
秋らしい、おしゃれなピアスも購入しました🍁
Instagramのwolfm_wolfmさんのハンドメイドで、
オータムフォレストハートという名前のピアスです✨🍁✨
とても気に入っています💛

さらに秋と言えば(すみません、もう少しお付き合いください)
大好きなHalloween😸🖤🎃🖤👻🖤






3coinsにペット用の
コウモリの羽とハロウィンマントがあったので🎃🦇
早速、コウモリの羽をオーちゃんに装着(笑)💕






可愛いすぎます💕






こんなに可愛いコウモリオーちゃんなのに
近づくと、お兄ニャンたちが逃げちゃうっていう(笑)💦
ニャロウインも楽しみたいと思います😊😸💕

スポーツの秋は、
残念ながら私の辞書にはないですが
只今絶賛(誰からの?笑)
夫婦で和室をキャットルームに模様替え中です❗️

私にしては?体力使うし、スポーツかしら?






模様替え中の和室に、おニューのキャットタワーも買いました✨
夜撮ったので写真がイマイチですが
組み立てたら大喜びしてくれたので
いっぱい撮りました(笑)💕

これからの秋の夜長、
楽しく過ごそうと思います😊
長い長い記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございます

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる