夏のいいところ



もうすぐ9月になるというのに
広島は今日も暑い😵💦
恐ろしいくらいの暑さです💦

少しでも涼やかにと思って
キッチンに花を飾ってご飯作り頑張ってます






夏のいいところと言えば
晴れてるとお洗濯物がはかどることかなぁ(笑)✨
シーツやカーテンは、すぐに乾くから助かるし
猫ベッドや猫ハウスを洗っても、楽勝~✨






洗いたては気持ち良いよね、ひめちゃん💕
屋根つけるのも待ちきれないくらい
気持ち良かったみたいです💤






屋根つけました💕どーぞ、ごゆっくり💕
ご満悦の、ひめちゃん😸💕






夏のいいところ他にもありました
秋の物が何かと新鮮に映ること🍁
色や素材などを観てると秋が来る~ってワクワクしてきます🍁






秋っぽい深みのあるグリーンとイーサン柄(勝手に)に惹かれて
娘ちゃんとお揃いで買ったGUのパジャマ 😸💤

「GUにトンキ柄あるよ」って猫好きさんに教えてもらったんです💕
サテン生地の光沢がおしゃれ✨
もう少し涼しくなったら着まーす🍁楽しみです🍁


夏のいいところ、もう1つありました(しつこい💦)
暑さのせいか家の中をスッキリさせたくなるようで
片付けがはかどります✨
(冬は毛布とかホットカーペットとか出すし
温もりを求めて溜めこみたくなるのかも☃️?)

この夏はペイントの楽しさもあって
アニースローンペイントでリメイク①
アニースローンペイントでリメイク②
随分と家の断捨離っぽいことがすすみました✨
(と言ってもまだまだタメコミアン)






今週は夫婦で、和室を猫専用ルームに模様替え中😸💕
すでに家中、お猫さま仕様なんですけど(笑)

まだまだ増やしたい猫パラダイス🎡✨
まだまだスッキリさせたい我が家🏠✨

ガタガタ(家具を動かす音)バタバタ(私の動く音)と
一気に模様替えするとニャンズが戸惑うと思うので
様子を見ながらゆっくり仕上げていこうと思います✨

夏のいいところ見つけられて良かった(笑)🍉
でも、やっぱり秋と冬が好き🍁☃️
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お猫様ROOM(((o(*゚▽゚*)o)))
今はスッキリしているけど、ドンドン素敵になりそうな予感♡
スゴイ楽しみ~

ねこながさま

ありがとうございます〜🎶
猫ルーム、のんびり(笑)頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
早く涼しくなるといいなぁと思います
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる